クラウドファンディングへのご協力、ありがとうございます。

先日より取り組んでまいりましたクラウドファンディングを通じた取り組みにつきまして、無事、目標を達成することができました。
多大なご協力を頂けましたこと、感謝いたしております。

2020年9月6日まではご支援もいただけますので、引き続きのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

<< お得に美味しく。楽しく。レストランも社会も助ける in 渋谷 >>
https://readyfor.jp/projects/tabetta

今回のクラウドファンディングを通じて得られた収益は、このエリアで取り組みに参加いただくレストランを募り、飲食店の利用者と結びつける活動の一環として活用する他、アフターコロナ後に本プロジェクトで配布させていただく電子クーポンを利用いただきレストランへの活気を取り戻すために活用させていただきます。

ご支援いただけた皆様には、”お得”なタベッタがさらに”お得”に使える電子クーポン券をお届けます。

ご支援とこのクーポン券の利用を通じて、みなさまにも、「お得に、楽しく、美味しく、レストランや社会を助ける」取り組みにご参画ください。

まもなくタベッタのサービスも公開できる見通しともなっております。
今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

Relation