タベッタ、プレオープンです。

2020年夏の正式公開に向け、サイトをプレオープンしました。

現在は主に、店舗様向けの情報が中心ですが、
今後、正式なオープンに向け一般ユーザー向けの機能を充実させる予定です。

タベッタではこれまで、突然のキャンセルによる飲食店のロスや、社会問題ともなっているフードロス軽減への取り組みとして公開準備を進めてきました。ですが今、差し迫った問題として、コロナウイルスの影響により様々な飲食店が存続の危機に立たされています。

そこで、タベッタはまず、飲食店を手助けする取り組みを加速させます。

手数料をゼロにします。

各店舗様からいただく成果報酬型の手数料をサービスの開始から2ヶ月間、ゼロにします。

もともと、初期費用、ランニングコスト、手数料はゼロなので、すべてのコストがゼロになりました。
また、利用者には直接お店で代金を請求いただきますので資金繰りへのマイナスの影響もまったくありません。

まずは店舗様のリスク無く、収益を改善できる取り組みとして、タベッタの提供を始めていきます。

サービスの性質上、タベッタにご登録いただける店舗様の数が限られます。
現在、「東京・渋谷」を中心に店舗様とお話を進めており、ご案内可能な枠も少なくなってきています。

ご興味をお持ちの方は、こちらから事務局までお問い合わせ下さい。

※店舗様の業態や、ご登録数上限によりご期待に添えない場合もございます。予めご了承ください。

Relation